ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. たまには…プレゼントしないと

ブログ詳細

2019.01.17
たまには…プレゼントしないと

先日、3年くらい前にカミさんに買ってあげたバックがもうボロボロなので
来月、誕生日でもあるし買ってあげようと思いカミさんと一緒に西新井に本店のある土屋鞄に行ってきました…(^^)
以前、カミさんが普段使いなのでバックパックはどうかな?と言っていたので3種類有ったのですが、
中間のサイズを購入しました(*´▽`*)
購入したバックパック

¥76,000-は痛いですが、暫くは使えそうです( ̄▽ ̄)
来月は私の誕生日でも有るのですがカミさんからプレゼントされた記憶は有りません(T_T)
まぁ…私の場合欲しいものは自分で買うから良いんですけどね(^-^;

ではまた…


24時間いつでも対応致します。

0120-73-1510(24時間いつでも対応致します。)

葬儀に関する疑問、質問、お悩み等ございましたら、どんな事でもご連絡ください。
埼玉県東部地域を中心に八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・春日部市・松伏町・川口市・足立区に対応致します。

PAGE TOP