ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 食欲の秋

ブログ詳細

2019.09.04
食欲の秋

今日はちょっと涼しい感じで秋も近づいてるのかと思わせますが残暑もまだまだ続きそうですね⤵(/ω\)

 

昨日、スーパーに行くと生の筋子が100g598円で売っていたので醤油漬けにしようと買ってきました(#^^#)

去年や一昨年はグラム1000円くらいしたのですが今年はどうなんでしょう?(@_@)

 

と言う訳でイクラ丼を作って美味しく頂きました!(^^)!

 

 

店で食べたら2000円は取られそうですが自分で作れば500円くらいで食べられますよ( `―´)ノ

 

ではまた…

 


24時間いつでも対応致します。

0120-73-1510(24時間いつでも対応致します。)

葬儀に関する疑問、質問、お悩み等ございましたら、どんな事でもご連絡ください。
埼玉県東部地域を中心に八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・春日部市・松伏町・川口市・足立区に対応致します。

PAGE TOP