ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. このままで将来不安になりませんか?

ブログ詳細

2020.01.30
このままで将来不安になりませんか?

最近ずっと思ってるんですけど…日本人って本当にこのままで大丈夫なのかな?

今の日本は政治家、官僚、経団連、株主、投資家に支配されて国民は奴隷化されて疲弊しきっている様な気がします。

昨日も楽天の送料を巡って出品者がユニオンを結成して訴えていましたが、出品者は楽天に雇用されている訳では有りませんので、いわゆる労働組合とは違います

なので出品者は下請けの立ち位置になり出品者側が負けて送料を負担することになると思います。

なにこれ?実働として働いているのは自分達なのに…

楽天は上前をピンハネして送料も出品者側に負担させて楽して稼いでいる…

バカくさくないですか?

葬儀も同じですイオンだとかDMM.cоmだとか自分達の実働は有りません…

働いているのは、そこに登録した下請け葬儀社です…

下請けして元請け会社に手数料を払うのなら、その分安く提供してあげれば良いのにと思います。

目先の仕事が欲しいのは分かりますけど、それで将来が有るのかと…

今の日本人は便利さを優先し、見失っている事がどんなに将来の子供や孫たちに負担になると理解出来ないで居るとしか思えません…

 

国民が目覚めないと日本の未来は暗黒のものになってしまう様な気がします…

 

ではまた…

 


24時間いつでも対応致します。

0120-73-1510(24時間いつでも対応致します。)

葬儀に関する疑問、質問、お悩み等ございましたら、どんな事でもご連絡ください。
埼玉県東部地域を中心に八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・春日部市・松伏町・川口市・足立区に対応致します。

PAGE TOP