ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 7年8ヶ月…

ブログ詳細

2020.09.06
7年8ヶ月…

お久しぶりです。

安倍首相が辞任を表明して何日か経過しましたがメディアやマスコミからは安倍さん長い間お疲れ様でした。みたいな言葉をよく耳にしました…

私も第二次安倍政権には期待した一人ですが、終わってみて一体、阿部さんは何をしてきたのでしょう?

公約に掲げたうち何が出来たのでしょうか?

戦後レジームからの脱却・デフレからの脱却・尖閣諸島に公務員を常駐させる・憲法改正・拉致問題の解決・

北方領土問題・竹島問題などなど…

反対にTPPの参入・種苗法の改正・移民法・ヘイトスピーチ規制法・2回の消費増税などなどと日本を貶める事の推進をしてきたのではないでしょうか?

戦後最長で戦後最悪の政権だったのではないかと思います。

時期総理候補の菅さんも消費減税には反対の立場を表明していますし、これからもっと国民は貧乏になり大変な時代になると思います。

話は変わって、自粛生活で外に飲みに行く機会が減る中、家のウイスキーの在庫が増え続け40本を超えてしまいました…

いくらウイスキーと言えども栓を開けてから、そのまま放置していては劣化が進んでしまうのでパラフィルムを買って劣化を防ぐ事にしました(^v^)

パラフィルム

 

 

栓に巻くとこんな感じです…

 

 

最近開けた竹鶴NV

 

 

グレンドロナック12年

 

 

カリラ12年

 

 

美味しく自粛しています(*´▽`*)

ではまた…

 


24時間いつでも対応致します。

0120-73-1510(24時間いつでも対応致します。)

葬儀に関する疑問、質問、お悩み等ございましたら、どんな事でもご連絡ください。
埼玉県東部地域を中心に八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・春日部市・松伏町・川口市・足立区に対応致します。

PAGE TOP